私がディプロマを頂いたワガノワ・バレエアカデミー クラシックバレエ教授法では

 

指導の際にこう言うべき、ということが決まっています。

 

例えば、「毎回同じ言葉で指導する」というのもあります。

 

それは一体なぜなのでしょう?

続きを読む