笑って、とにかく笑って!
と、指導を受けたことがある生徒さんがいらっしゃいます。
それも大人リーナです。
レッスン中に笑っていないと、舞台で笑うことはできません。
と、言われるそうです。
それ、本当でしょうか?
笑って、とにかく笑って!
と、指導を受けたことがある生徒さんがいらっしゃいます。
それも大人リーナです。
レッスン中に笑っていないと、舞台で笑うことはできません。
と、言われるそうです。
それ、本当でしょうか?
ワガノワ・バレエ・アカデミー教授法資格取得者の先生から教授法を師事しています。
毎週火曜に講義を聴きに行っています。
毎回新鮮な情報が手に入るので、楽しんで聴講しています。
前回の講義では、ちょっとした話の流れから
「プリンシパルとコールドの差」についてお話がありました。
一体、どのような差でしょう?