一昨日、私が師事するワガノワ教授法の先生の座学を受けたあと、実技のレッスンを受けてきました。

普段は座学のみの受講なのですが、今回は実技も、です。

翌日の私がどうなったかと言うと、

 

首が筋肉痛(泣)

続きを読む